アマぷろの毎日ブログ

冬野菜やるけどさ…アマランサス関係なくなっちゃった笑

アマぷろ シン・ロゴ

おはこんばんにちは、たいしょうです。まずは皆さん…お待たせしました!!

一週間ほどの間ブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした!部活動の方が忙しく、ブログ活動に手が回せませんでした。ごめんなさい…

 

  • アマぷろ ロゴ

さてさて、今日の記事はアマぷろのロゴについてです!

f:id:yokouta0516:20210722215110j:plain

上が僕のインスタとブログのプロフィール画像であるアマぷろのロゴです。これも良かったのですが、ロゴシールとして利用する際に、少し都合が悪くて作ってすぐに改善が必要になってしまいました…そこで今回、新しいロゴを完成させました!

 

  • アマぷろ シン・ロゴ

f:id:yokouta0516:20210722215558j:plain

どうでしょうか!ロゴを大きく変更して、エンブレム形に合うように文字を淵に合わせるような形で置いてみました!

ロゴは皆さんにアマぷろを知っていただく為に大事なものなので、使いやすく改善できて良かったです!

 

近い内に高島屋でのアマぷろの活動の様子の記事を投稿しますので、もうしばらくお待ちください!では!

 

https://www.instagram.com/amaranthas_project  ←アマぷろ公式インスタはこちらから