アマぷろの毎日ブログ

冬野菜やるけどさ…アマランサス関係なくなっちゃった笑

アマランサスを配りました!!

おはこんばんにちは、たいしょうです。今日はこの暑い中一日中実習があり、一年生から三年生まで全学年が参加する実習でした!

なのでこの機会を利用して、一年生向けにアマぷろの宣伝とアマランサスの宣伝を行いました!!

※個人情報保護のため顔にモザイクをかけています。

 

  • アマランサスの配布

f:id:yokouta0516:20210730203304j:plain

今日は、こんな感じで小分けにしたアマランサスの葉を一年生に持って帰ってもらって、家で調理してもらった後、アンケートに答えてもらうようにしました!

 

  • 宣伝のようす

f:id:yokouta0516:20210730202830j:plain

この暑い中、一年生の子たちは真剣に話を聞いてくれて嬉しかったです!!

大阪からアマランサスを普及させるためには、まずは校内から!

今日はその良い機会になりました!これからも普及活動頑張ります!!

https://www.instagram.com/amaranthas_project  ←アマぷろ公式インスタはこちらから