アマぷろの毎日ブログ

冬野菜やるけどさ…アマランサス関係なくなっちゃった笑

アマぷろ 初めての高島屋!

おはこんばんにちは、たいしょうです。やっっと高島屋の写真がこちらにと届いたので、今日は高島屋での活動の様子を投稿します!!本当にお待たせしました…

※個人情報保護のため、顔にはモザイクをかけています。

 

  • アマぷろのブース

f:id:yokouta0516:20210727180140j:plain

ちなみにですが、この高島屋には私はいけてないです。この時は部活動が忙しくて…

写真はアマぷろのメンバーの子たちです!高島屋ではたくさんの野菜や果物の販売を行いますが、その一角にアマぷろのブースを確保しました!!手に持っているのは、この日の為に作ったポップです。アマぷろとアマランサスの宣伝をするために作りました!さて…興味を持ってくれた方はいたのでしょうか??

 

  • 活動の様子

f:id:yokouta0516:20210727180712j:plain

おおー!!お客さんが来てくれていますね!やはり高い栄養価は女性の方をとりこにしたようです笑。いやーポップやアマぷろのカードを作った甲斐がありました!

 

f:id:yokouta0516:20210727181032j:plain

その後もどんどん興味を持ってくださったお客さんが来てくださいました!

生徒の子たちも、しっかり宣伝してくれてますね!感謝感謝。

 

f:id:yokouta0516:20210727181325j:plain

正面からもパシャリ。むむ!チラシのような物を持ってますね~。

これは事前に用意したアマランサスの宣伝の為のチラシです!!栄養価の高さや調理方法などが書かれています!!ポップも見やすくてイイ感じです!!

 

  • 当日のアマランサス

f:id:yokouta0516:20210727181652j:plain

ちなみにですが、今回は「販売」ではありません!!というのはあまり量を確保できなくて、安く売るのもアリだったんですが、この際利益は無視して、知名度向上だけ目指そう!!と考えて、タダで配布しました!!

写真は当日のアマランサスの様子です!130gで1パックにしました。右下のアンケートは手に取ってくださった方へのアンケートです。表面に貼ることで読み取ってもらえるよう工夫しました!左下に見えるのはアマランサスのシールです。そして中央に見えるのが自分たちの専攻の共通ロゴになります!(自分は作ってません。)

 

始めての高島屋での活動…これが普及活動の一歩になれば嬉しいです!これからも活動を続けていくので応援よろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/amaranthas_project ←アマぷろ公式インスタはこちらから