アマぷろの毎日ブログ

冬野菜やるけどさ…アマランサス関係なくなっちゃった笑

調子よさげ

おはこんばんにちは、たいしょうです。最近暑すぎてヤバいですよね…大阪は暑さに増して湿気もヤバくてもうヤバヤバです笑

さて、今日は現在のアマランサスの様子を投稿しようと思います。以前花芽をカットした事を投稿させていただきましたが、あれ以来あまり学校に行けておらず、一昨日久しぶりに農場に行くと、なにやら調子よさげです…!!

 

  • 調子よさげ

f:id:yokouta0516:20210801222458j:plain

まずはこの写真を見て下さい!!どうですか??全然花芽がないでしょ!

 

f:id:yokouta0516:20210801223815j:plain

収穫もいっぱいできて最近はメチャ楽しいです!!

 

f:id:yokouta0516:20210801223546j:plain

この写真と比較するとわかりやすいですね。この時はどうしようかと思いましたよ…本当に…

 

いや~この調子で頑張れアマランサス!!期待してるぞ笑

https://www.instagram.com/amaranthas_project  ←アマぷろ公式インスタはこちらから