アマぷろの毎日ブログ

冬野菜やるけどさ…アマランサス関係なくなっちゃった笑

ヘンなやつ

おはこんばんにちは、たいしょうです。今日は何を書こうかと考えていたのですが、特

にネタがなかったので簡単にいきます。

あ、閲覧注意かも??

 

  • ヘンなやつ

f:id:yokouta0516:20210818231148j:plain

ハチが苦手な人ごめんなさい!!これなんですかね~今日農場に足を運んだ時に、見かけたんですが、なんていう名前のハチなんでしょうか…?カブラハバチっぽいといえばぽいですが、にしては大きすぎるような…

最近お客さんが多すぎて困りますよ~。カメムシさんイモムシさん、それにハチさん、いや生態系が豊になるのは嬉しいのですが、忙しや忙しや

https://www.instagram.com/amaranthas_project  ←アマぷろ公式インスタはこちらから