アマぷろの毎日ブログ

冬野菜やるけどさ…アマランサス関係なくなっちゃった笑

がんばれニッポン!

おはこんばんにちは、たいしょうです。昨日は投稿を休んでしまい申し訳ないです。

完璧に夏バテです…実習で慣れているつもりだったんですが、油断は禁物ですね!

 

さて、皆さんはオリンピック見てますか??ちなみにたいしょうは卓球JAPANを応援しています!!というのは私自身卓球をしていたので、卓球が大好きなんです!!

 

f:id:yokouta0516:20210804234126j:plain

卓球は地味なスポーツと言われがちですが、全然そんなことないです!!とんでもないスピードで繰り広げられるラリーはもはや「台上の格闘技!!」その中には深い心理戦もあって…と、ここまでにしておきます笑。とにかく!!皆さんも卓球JAPAN応援しましょ!!

 

  • がんばれニッポン!

今日はそんな卓球JAPANを台頭に、がんばる日本人選手にエールの気持ちを込めて、アマランサスを使ったカリーパンをご紹介します!!!

 

  • 無水アマランサスカリーパン

f:id:yokouta0516:20210804233439j:plain

このカリーパンには、細かく刻んだアマランサスが入っているんです!前にもお伝えした通り、鉄分カルシウムビタミン食物繊維などなどたくさんの栄養価を含んでいます!!更に!まったくクセがありません!!こんなに最高な野菜はナイデショ!

無水なので味も濃く、スパイスの豊潤な香りは暑ささえ忘れさせてくれます!

日本代表のみならず、普段がんばる皆さんの体も支えてくれる事間違いなし!!

近々レシピ公開予定!お楽しみに!!

https://www.instagram.com/amaranthas_project  ←アマぷろ公式インスタはこちらから